結核日記~その12~

またしても結果の延期が無情にもつげられ。。。。

 

人と触れ合うの禁止令がでた。

 

束の間の娑婆であった。

 

まるで執行猶予中に捕まって自由がきかなくなった犯人みたいだ。

 

大阪の富田林で勾留中に脱走した容疑者みたいに逃げ足が欲しい。

 

今日からまた人と触れ合うの禁止令がでた。

 

f:id:ochuu:20181016233739p:plain

 

簡単にいうとこういう事だ。

 

はーSEとかだったらまだ家で働くとかできるんだけどなー。

 

1日の行動を考えないといけない。なんせ人生はもう折り返し地点を等にすぎている。1分1秒も無駄にできない。

 

そう考えた私は、、、、

 

株を始めた。今日からデイトレーダーである。とりあえず10月は50マソを100マソにするか、、、

 

外に出てないためあまり面白い話題もないためブログの内容を充実させるためにもなにかしら行動を起こすしかない。このままでは若くして寝たきり老人になってしまう。

 

これは自分との闘い!そう戦争である。

 

・欲しがりません勝つまでは!

 

・今日も決戦明日も決戦!

 

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

 

これを今日からの座右の銘としていこう。

 

鬼畜結核恐れるに足らず!

 

f:id:ochuu:20181016235643j:plain

 

 あらためて考えると竹やりってすごいと思った。

 

これで戦争するかねほんと。

 

株をやるまえにCODを購入しダウンロードを始めるおちゅうであった。

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】

 

よし、これで暇つぶせる。