結核日記~その10~

 

げほっげほっ

よかった今日は血痰がない。

 

復活して働き始めて早10日。

咳はあいかわらずだ。ていうか元々咳は昔から酷かった。単にヘビースモーカーだからしかたないと思ってた。

結核の初期症状は咳、倦怠感、等風邪に似た症状であるため勘違いする人が多いらしい。私もまさにそれであった。

 

日常生活を送れるのはいいことだがやはり心の片隅に不安はある。なにしろ酒も飲んではいけないため気を紛らわすこともできない。

病人であるから我慢である。

 

あと数日で10月に入る。そして3度目の正直。検査結果だ。

ただどんな結果であろうといい知らせはないため治療の準備をしなければならないのが憂鬱である。

これから年末に向けて楽しいイベントたくさんあるのに闘病というスケジュールで埋まっている。こんな嫌な予定など経験したことがない。

 

今週はバイトのAな(21)が誕生日であり楽しそうだ。

ああ20代っていいな。酒飲みたくないかもだけど飲めるときに飲んでおけ。

 

ごほっごほっ

 

様子が変だ。体が・・・

 

f:id:ochuu:20181007100258j:plain

 

!!!!!!!

 

沖田総司になってしまった。

 

 f:id:ochuu:20181007111940p:plain

 

土方さーーーーーん!